ブログブログ

施術の流れ

【結果出し痩身】施述の流れ

美パルマの結果出し痩身施術の流れをご案内いたします。

効果の高いマシンや、お客様一人ひとりに合わせた施術で、痩せやすくリバウンドしづらい身体に導いていきます。

美パルマの痩身エステは、
何をしても痩せない。食事制限や運動が苦手など、ダイエットにお悩みの方にオススメです。
結果の違いを是非ご実感ください。

1、カウンセリング

【結果出し痩身】施述の流れ・カウンセリング

お客様のお悩みや願望、どんなお身体になりたいのかをお伺いいたします。
その上で、今のお身体にあった最適なケア方法を一緒に決めていきます。
気になることがあれば、何でもご相談ください。

2、お着替え・ボディーチェック

【結果出し痩身】施述の流れ・BFIメジャー

個室にてお着替えしていただき、お悩み部位などをクリニックなどで使用されるBFI(脂肪の厚みや質を測る機械)で採寸。最短で結果を出すためにお身体をチェックし、プランニングしていきます。

3、セルライトと脂肪にWアタック

【結果出し痩身】施述の流れ・ハイパーナイフ

ハイパーナイフで頑固なセルライトと脂肪にアタック!
高周波の”脂肪燃焼”と、特殊なハンドピースによる”揉み出し”で気になる脂肪を撃退!
従来の痩身マシンと違い、自由に体勢を変えながら施術ができるため、短時間でのボディメイクが可能です。

ハイパーナイフの詳細はこちら▷

4、老廃物流しスリミング

【結果出し痩身】施述の流れ・3Dリンパデトックスボディー

3Dリンパデトックスボディーで、骨のキワから老廃物を流していきます。
気持ち良くて心地よいオールハンドによる施術です。
全身に巡るリンパをくまなくリンパ節へ運び、滞りをなくしていきます。

3Dリンパデトックスボディーの詳細はこちら▷

5、最新EMSで引き締め&脂肪燃焼

【結果出し痩身】施述の流れ・EMSクワトロインパクト

最新のEMSクワトロインパクトにより、表層筋と深層筋を刺激し鍛えることで引き締めます。
脂肪をエネルギーとして代謝し、リバウンドしない身体を作ります。

6、ボディーライン形成&引き締め

【結果出し痩身】施述の流れ・ボディーライン形成&引き締め

仕上げにバンテージで身体を引き締め、ボディラインを美しく整えていきます。
また、基礎代謝を高めることで太りにくい身体へと導いていきます。

7、よもぎ蒸しで解毒

【結果出し痩身】施述の流れ・よもぎ蒸し

よもぎを煎じた蒸気を粘膜から吸収させ、発汗と共に身体を内側から温めます。
美パルマでは、薬湯として使われる国産「伊吹よもぎ」だけを使用。
冷え・アンチエイジング・ダイエット・生理不順・生理痛・不妊症など婦人病に効果的です。

よもぎ蒸しの詳細はこちら▷

−−−−−−−−−−−
3〜7の工程をお客様の体質、セルライト脂肪の質、生活習慣にあった方法に合わせて行うことで、痩せやすくリバウンドしにくい身体を一緒に作っていきます。
−−−−−−−−−−−

8、アフターカウンセリング

【結果出し痩身】施述の流れ・アフターカウンセリング

お客様のお悩みに合わせたハーブティーと、手作り酵素のドライハーブをお召し上がりになりながら、コース後にどんな身体の変化があったのかじっくりと見ていき、最短で結果を出すためのお身体プランニングを一緒に考えていきます。

2020年Hot Pepper Beauty口コミランキング1位、
2020年ハイパーナイフコンテストシリーズ部門優勝、2015年準優勝の実績を持つ美パルマの効果の高さを実感していただけるよう、
お得な体験コースも多数ご用意しております。
何かご不明点などあればお気軽にご相談ください。

Hot Pepper Beautyのご予約はこちら▷