よくあるご質問よくあるご質問

Q.ハイパーナイフって何ですか?

A.高周波による「脂肪燃焼」と、特殊なハンドピースによる「揉み出し」によるダブルの効果で脂肪を撃退します。通常、セルライトのあるガチガチに固まった脂肪を溶かすのは、とても時間がかかります。しかし、ハイパーナイフは硬くなった脂肪を柔らかくする効果があるため、燃えやすくしてくれます。また、自由に体勢を変えながら施術ができるため、短時間でのボディメイクが可能です。詳しくはハイパーナイフについてのページをご覧ください。

ハイパーナイフ

Q.ハイパーナイフはどんな効果がありますか?

A.温めると同時にほぐしや脂肪、セルライトの分解をしてくれます。溜め込んでいた老廃物を流すことにより、サイズダウンや冷え、むくみの改善が期待できるます。肩こり、むくみ、冷え、だるさにも効果を発揮します。また、短時間でのボディメイクが可能です。

Q.ハイパーナイフは1回の施術だけでも効果がありますか?

A.個人差はありますが、1回でも効果を実感していただけます。しかし、効果を持続するためには、継続的に施術を受けることをオススメします。

Q.ハイパーナイフは顔も施術出来ますか?

A.はい、お顔にも施術可能です。ハイパーナイフフェイシャルのコースがございます。ハイパーフェイシャルは、普段お手入れが行き届かない真皮層に働きかけることにより、細胞を活性化し、コラーゲンやエラスチンを増やしてくれます。潤いのあるお肌に導きます。また、LEDライトを搭載しているので、ニキビやたるみ、シワなどの気になる箇所にもも効果的です。

Q.ハイパーナイフの施術後に気をつけることはありますか?

A.ハイパーナイフを施術後、2時間は食事を控えてください。体脂肪が減っているので、新たな脂肪を蓄えようとします。脂肪の吸収率は非常に高くなってるので、甘いものや脂っこいものは控えましょう。特に脂っこいものは要注意です。身体が温まっている状態なので、帰り道で冷やさないようにしましょう。代謝が上がっているので、お風呂はシャワーより入浴の方がオススメです。

Q.ハイパーナイフの施術に痛みはありますか?

A.実際にハイパーナイフを体感されたお客様からは「温かくて気持ち良い」「体がポカポカしてくる」というお声が多いです。しかし、痛みの感じ方は個人差がありますので、痛みを感じる方もいらっしゃいます。ハイパーナイフをかけているとき感じる痛みは、それだけ身体がセルライトや疲れによって悲鳴をあげている可能性が高いです。回数を重ねる内に、いつの間にか気持ちよくなっていることも多いので、痛み具合を確認しながらやらせていただいております。

Q.ハイパーナイフは授乳中でも出来ますか?

A.基本的に妊婦さんへの使用は禁止されています。また、産後授乳中は特に禁止されていませんが、当サロンではお客様が快適に施術を受けることを第一に考えておりますので、部位によっては施術できないこともございます。

Q.予約方法を教えてください。

A.お電話(TEL:045-620-5996)もしくはWEBにてご予約ください。
WEB予約は24時間受付可能です。ホットペッパービューティーはこちら>>

Q.定休日はありますか?

A.不定休とさせていただいておりますので、都度お問合せください。

Q.妊娠中でも施術は受けられますか?

A.施術内容によっては受けられないコースがございます。念のため、医師にご相談の上ご来店ください。

Q.エステ当日はお化粧をしたまま行っても大丈夫でしょうか?

A.クレンジングのご用意がありますので、メイクをしたままでも大丈夫です。ただし、マスカラを濃くつけている場合などは、お時間がかかってしまう可能性もありますので、薄めのメイクでのご来店をオススメしております。

Q.着替えはありますか?

A.はい。お着替えはございます。

Q.予約をキャンセルした場合、キャンセル料はかかりますか?

A.ご予約当日のキャンセル・無断キャンセルは、施術料金100%をご請求をさせていただきます。やむを得ず当日にお時間もしくは日にちを変更する場合は、2,000円頂戴いたします。ご了承ください。

Q.予約の日時変更は、いつまでにすれば良いですか?

A.ご予約の変更は、前日の18時までにご連絡をお願いいたします。

Q.予約に遅れたらどうなりますか?

A.ご予約時間を15分経過した場合、無断キャンセルとさせていただきます。また、予約時間から10分経過してのご来店は、施術時間を短くさせていただきます。ご了承ください。

Q.男性でも利用できますか?

A.申し訳ございませんが、美パルマは女性専用エステサロンとさせていただいております。

Q.支払い方法を教えてください。

A.現金もしくはクレジットカード(VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners)でのお支払いが可能です。

Q.オンラインショップはありますか?

A.はい、ございます。美パルマでお取扱している美容グッズをお買い求めいただけます。オンラインショップはこちら▷

Q.オンラインショップは代金引換できますか?

A.はい、出来ます。佐川急便のe-コレクトをご利用いただけます。現金、クレジットカード、デビットカードでお支払い可能です。
e-コレクト