ブログブログ

スタッフ紹介

スタッフ紹介・山口 望

こんにちは!美パルマの山口 望です!
今回は私の自己紹介をさせていただきます♪

美パルマのスタッフ紹介

生まれも育ちも茨城県出身。
前職時に20Kg増えてしまい、あらゆるダイエットを経験してきました。
自分で落とすには限界があり、エステに通いマイナス20Kgを達成!
その経験を生かし、エステの道へ!

ーーーーーーーーーー
得意な技術・デザイン
ーーーーーーーーーー
ハイパーナイフ、デコルテトリートメント、フェイシャルなど、お身体のライン出し、フェイスライン出し、お客様と一緒に計画するお手入れが得意です!!

ーーーーーーーーーー
趣味・マイブーム
ーーーーーーーーーー
趣味は、カラオケです!
ジャンルは何でも好きです♪1人カラオケも行っちゃいます♪
マイブームは、水素シリーズを取り入れているのと、
大好きなチョコを豆にかえていつでも持ち歩き、こっそり食べています。

めんどくさがりな私ができたダイエットのコツをお伝えしていきたいと思います!
私と一緒に美容=健康を目指しませんか?